<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新年メニュー 1/9スタート

シェ・レザンジュです。
2016年がスタートいたしました。
皆様はどのような新年をお迎えになられたのでしょうか?
今年もシェ・レザンジュは皆様に喜んでいただける食時間をご提供させていただきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

1月から新年新しいメニューでスタートいたします。

ランチコース
魚のテリンヌ
冬野菜の温製
牛肉のブルゴーニュ風 赤ワイン煮込み
デザート
コーヒー

ランチのみ ミニグラスワイン 350yございます。
ランチ時は全てのコースがお召し上がりいただけます。


ディナーコース
[元気コース] 4,800y
平目のポッシェ冷製 ゼリー寄せ
エビのグラタン
牛フィレ肉のステーキ
デザート
コーヒー

[クラシックコース] 7,800y
コンソメ 又は ごぼうのポタージュ
クレープ サンガブリエル(聖人の名前の付いたきのこのクレープ)
サラダ クリスタル
お口直し
鴨のオレンジ風味
デザート
コーヒー

[シェフおすすめコース] 10,000y
フォアグラのソテー ソース マデール
サーモン マリネ
帆立貝のクリームソース しょう油風味
お口直し
牛ロース肉のグリエ
デザート
コーヒー

各コースにはアラカルトを追加いただけます。また、お好みでご予算に応じたオリジナルコースもご用意いたします。
メニュー内容はその日により一部変わることがございます。

[PR]
by cuisine-cla | 2016-01-08 09:15 | 厨房だより

新年の御挨拶

シェ・レザンジュです。

新年明けましておめでとうございます。
シェ・レザンジュでのお食事のひとときをもっと美味しく楽しくお過ごしいただけるように
今年もスタッフ一同ご期待にお応え出来るよう励んでまいります。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、12月26日(土)〜1月8日(金)までの間、年末年始休暇を頂戴いたします。
新年1月9日(土)より通常通り営業いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
※新年のご予約は留守番電話にて承ります。

c0020129_12104726.jpg
[PR]
by cuisine-cla | 2016-01-02 12:11