<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メニュー形態が変わります!

この冬は全国的に雪に見舞われ、寒さもまだ続きそうですが皆様いかがお過ごしですか。
シェ・レザンジュは春を先取り、今までと違うメニュー構成と新しい料理の数々を加え、皆様をお迎えすることになりました。
これまでのお客様の声を集約し、メニューのリニューアルを致します。 
    
お客様のご意見
●色々な物を少しずつ(年を重ねた方々や趣向によるご意見)
 ・濃厚で美味しい物や色々な種類の物をあれこれ食べたいけれど、量的に沢山は食べられない。
●本物のフランス料理を続けて欲しい。
 ・満足する本格フランス料理を食べられる店があまり無いから。
●新しい発想の料理が楽しくうれしい。
 ・同じ食材が、思いもよらないお料理になって感激する。

お客様の貴重な本音のご意見を集約しますと、上記のようになります。
今までは、各コースの内容をこちらであらかじめ決めてメニューに書いておりましたが、
よりお客様の意向を伺えるようにその都度、御予算に応じてメニューを組むことと致します。
ただし、ランチコース 2,400yにつきましてはシェ・レザンジュの味を知って頂くためのサービスコースとして今まで通りに続けて行きます。
ランチタイムでも、ディナーコースはお召し上がりいただけます。
 
新しいメニュー構成(ディナーコース4,800yから)
・シェ・レザンジュの基本の味はしっかり守り
・今まで同様、お客様の好き嫌い、アレルギーの有無や量的なことなどをお伺いした上で
 4,800y、8,800y、10,000y、15,000y の他
 ご希望のご予算内でお任せコースをお作り致します。
・原則各コース供、バラエティーに富んだ一皿から始まります。
・より季節感のあるものを
・今までお客様に驚きと感動を呼んだ試みを更に広げて行きます。
 和の食材を洋のテイストで
 洋の食材を和のテイストで 等
・記念日や特別な日の為のコースが有ります。
 お二人で、12,000y、18,000y、25,000y
 またと無い、その日、その時を、もっと大切に、楽しく。
 毎日の中で、少しでも美味しく楽しい時を過ごして頂くためにご希望に添ったメニューを、是非楽しみにご期待下さい。

メニューのリニューアルは、3月から始まります。
皆様に、いち早く、春が訪れますように!!
[PR]
by cuisine-cla | 2014-02-28 23:58 | 厨房だより