人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年もどうぞよろしく


  寒い日が続いています。
  皆様、お元気ですか。

   すでに食した方々からの強いご希望で、昨年のクリスマスに、
   皆様にお出しした「リュキュルス将軍の舌」 大変ご好評をいただきました。
  
  27年の内、この間で4回目でしたが、はじめての方も皆様が
  「美味しい」と言ってくださいます。
  そして、この次はいつ食べられますか?と聞かれます。

  このたび、これを召し上がられたメキシコ大使からも絶賛されました。

     さぁ、次はいつになるでしょう。 次回をお楽しみに!2008年もどうぞよろしく_c0020129_1125209.jpg

  『お正月のおせち」 おかげさまで完売いたしました。
  そして、皆様本当に喜んで下さいました。


皆様ありがとうございました。

  また今年も、皆様に喜んでいただけるよう、美味しいものをたくさん作りますので
  どうぞ自分のダイニングのつもりで、うれしいことがあった日、ちょっと疲れたなと思った日
  友達とゆっくり話がしたい時、そしてなにより、美味しいものが食べたくなったとき、などなど、
  いつでも、気軽にシェ・レザンジュへ足を運んでください。
   
     心から、お待ちしています。
  

 
  


 
 
 
 
by cuisine-cla | 2008-01-25 20:41


<< ●アニヴァーサリーコース● ●ラングリュキュリュス >>