★初夏のランチメニュー★

★最近とても人気のあるランチです。僕らの店の料理は、どれもフランスそのものなのですが、今回のランチのメインディッシュは何とカレーなのです。
c0020129_20562720.jpg
★前菜は「サラダ・ニーソワーズ」…地中海ニース風のサラダです。マグロ・トマト・ゆで卵・じゃが芋・サラダ野菜・オリーブ...アンチョビのアクセントとハーブの組み合わせ…フランスでも好まれている充実したサラダです。
★さて、メインディッシュのカレー、これはシェフがパリのChez les Anges のお店でもお客様にお出ししていて、とても好評だった、「パリジャン好みのカレー」です。ココナッツの味香りが優しくてマイルド。でも羊の味がしっかり美味しいのです。日本のお客様に食べていただくのは、僕らのお店...創業以来25年目...にして初めて!なのです。とても素敵なカレーを、ぜひ食べにいらしてくださいね。
c0020129_20442062.jpg★そして、デザートのクリーム・ブリュレ。
 ポットのコーヒーのランチです。
今日のランチのご紹介
   ・前菜
   ・メインディッシュ
   ・デザート
   ・コーヒー……2,300y(税,サービス料込み)

★僕らのお店 Chez les Anges のご案内
 ランチはもう一種類...マロニエコース(4,000y税,サービス料込み)もあります。
[PR]
by cuisine-cla | 2005-06-03 20:44 | ランチ


<< ★グランマニエのスフレ★ … ... ★6月からの営業ご案内★ ……... >>